あー。

思い出した。

せんそうおきてるし、他国とは言え。

それともうひとつ何だったか、、何か起きてたよーと思い出せずにいて、、、思い出したです。ようわからないらしい地震津波

これが不気味ですよ。

何か起きてるんかもしれません。

早くそうりを少しでもまともなのに代えてほしいです。

あの人後ろになかなんとかがついてて操られてるし、それはあれやし、、、、、要らん事しか言わないやらないで、こんな船に乗ってるの怖い。

例のはトンデモやから大問題だけど、ほんと何か裏で起きてるんかもしれない。

噂でよっかだいつかだ言うてたのが、じゅういちにちかもとか言い出していたし。すまほも5じーはええ事ないらしい。

怖いでつ。

にほんじたいがおおしまてるに載るww