2023-07-18から1日間の記事一覧

すいそ。

それがいいんだって。 水素水売ってるのんね。 飲んでみるかな。 ひたのてんりょうすいは美味しいよ。 水素入ってる?って言うの?いいらしい。 数回しか飲んだ事ないけど、凄い美味しかった。 みやりさんの話も出てたけれど、みやりさんは子供の頃整腸剤と…

コオ。

ロギさん沢山いたよww 草刈りしたら。 あの騒ぎ思い出して、あんたら食べられんようにするねんでと声かけた。 黒々してた、、、。 可哀想に粉にされるなんて、、、。 草刈られて逃げていたけど、ゆっくり暮らしているのに、ああ言うのを粉にしよう食べような…

有料。

動画そう言うの増えた。 見ないww そこまで興味ない。 それならペラペラのほぼ寝巻きの楽しい部屋着買って惜しげなく着る方がいい。 もう6枚もあるのww 可愛いし楽しい。 夏やし、暑い暑い夏やし、ちゃんとポケットついていて優秀やし。 気分を楽しくさせて…

お地蔵さん。

大事にされてる。 野晒しだったのがお家作って貰った。 微笑んではる。 にんまりしたお地蔵さんww 妙高見えない、、、。 あー、お母様。 あらー、若々しい。 あー、可愛い!! 可愛い赤さん!!! 産後のお母様と全然違う。 溌剌としてはる。 お母様の事大好…

地図。

上杉軍陣中食、、、。 辛味調味料。 美味しそう、かも。 いろんなものにつける。 白い紫陽花。 大きなバス。 うん? じょう? 北条に来たじょうww 広いなぁ。 風強い、、、。 あー、お墓、、、。 あったぁ!!

綺麗。

蓮の花。 透明感もあって綺麗なピンク。 オッパイは抜きねー。 ふふふふ 美味しそう!! こう言うのがいい! 長崎屋、、、、四条にあった、、、、。 長い大きな商店街。 大和デパート跡。 大きな立派な駅。 輪行!!!涙出て来る、、、、、。 新井さんの駅。…

幸せな思い出。

紫陽花が鮮やか。 大きな封筒増えそう。 いいお話。 地図! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 綺麗に描いてある。 行ってらっしゃい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

れぷやねんてwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 瞳孔が縦に伸びてるwwwwww あかん。 ワロタ。 貧困から極貧へのww ポスターのは丸いなぁ。 可笑しい。 でも確かにおかしいわ。 私のw自撮りの瞳孔と全然違う、、、、、。 えーーーっ、、、コワイでつ。 私の丸さのと全然…

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

キシダが秋田には言及せずお隣の大雨被害に深い悲しみ、、、、なんやねんそれのTwi××××読んでて、ふとおもた。 秋田県を知らないん違う? 両○やし、なんでこんな島国の県名いろいろ知ってなあかんねんとかおもてそうとおもた。 耳なしとういつwwww って書い…

可愛い人。

凄い凄いどうしようどうしよう。 自転車のおじさんだよー。 ふふふふふふ ありがとうさん! (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 凄い駅舎。 立派な駅。 定期試験終わりの高校生が、、、沢山。 うまくいってる顔してないww ???? 夜楽しみぃ!!!!! 見てみたーい!!!…

あー。

凄い! 海岸線長い!!! 電車に乗るのんねー。 可愛いヘルメット。 蓮の葉大きい!! 蓮よりもオッパイwww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ オッパイ見てたwwww またあるwww お昼! ラーメンが美味しいって! うわー、美味しそう。 こ…

1196日。

あー、1200日が来る。 大きな封筒! 中に別にお手紙がwww うわー、凄いお母様!!! 母ちゃん子!可愛いね。 お母様お元気に働きはったんねー! あらー、良いお話。 お母様と幸せやったんね。 お地蔵さん!!

ぶー。

イヤやわ。 なんとかはらの思うままにウチらの生活めちゃくちゃにされたら。 皆どうするの、、、。 この人ごくあくにんやん。 やん○んそのものやん。 ウチら地味なしつのにほんじんには合わないよ。 じっしつこのひとが、こいつがと言いたい、がすべてぎゅう…

うわぁ。

これ自分自身追い込まれているのでしょ。 前からずっと。 今国民が不快な思いを政府からさせられているのはこのひとがちゅうしんでしょ。 その、、、、ま、、、どこかからしはいされているのもあるか知らないけど、この人潔さがないから、追い込まれた、本来…

えーっ。

鬼のなんとか、なんて親しみ含む。 却下やわ。 こちらが悪いから、対する相手のやる事が、鬼の〜みたいな時に使う事おおいやん。 もの言わない国民も悪いけど、今でこそネットがあるが、それもぐちぐちぶつぶつ言うだけで、もの言っていけるところってないも…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

新潟がまだ見られません、、、、、、。 今朝時計見てもう一度見てえーっ?と更に見てもう一度見て愕然としました。 六時台に目を覚ましたのだけど。 七時台も知っているのに。 朝から暑すぎ。 お水遣りの水が既にぬるま湯。私もぬるま湯に浸かって生きてます…

どこか。

行ってたんでしょ?メガ○メガ○ww この人秋田の心配しないんだって、skは心配しているんだって? もう正体隠さないんねー。 せん○○にみちびいてにほ○をつぶ○きだったんちゃうかなとさえおもう。 こくみんひへいさせてカードで監視管理して。 ぜんぶおもわくこ…

えっ。

支持率下げ止まらない。マイナ対応など響く。??????? きなんとかさんの問題は原因ちゃうの??? こわいくにやわ。どんな統制やろ、、、。そんなのみとめてるようなものやのに、、、、、。 おばちゃん達のネットワークこわいのにww ワだってみなとし…