ぶー。

イヤやわ。

なんとかはらの思うままにウチらの生活めちゃくちゃにされたら。

皆どうするの、、、。

この人ごくあくにんやん。

やん○んそのものやん。

ウチら地味なしつのにほんじんには合わないよ。

じっしつこのひとが、こいつがと言いたい、がすべてぎゅうじってるんやん。bkだって。それ、しきんになるじゃん。

だから前からはんぐるはいるあのbkはあかんっていくどうおんやったやん。

すだれもだめだしやとうもみなつ○やし。

どこどこがしはいしているというのも、コイツらがそう流布してるんちゃうの???

やきゅうみてておもうし、げんじつそうだと記事読んだ事がある。ウチら以上にフラワーガーデンやん。皆で歌唄ってぎゃーぎゃー言うて、ウチらのくにのひとたちと変わらないやん。えいこ○もでしょ。

それが悪いとは言わないよ。楽しく暮らせたらそれが一番なんだから。

でもそれをしはいしたりおしつけたりして民をばかにしてしまうのはあかんでしょ。

国は支配者のものではない。皆で作っていくものやん。

だまってたらだめだよ。

それとガス抜きもだめだよ。私は子孫いないからどうでもいいけど、未来なくしているよ、このくに。