昼間。

結構暑かった。 

床暖入れてたけど、、、

もう引いちゃっていいやん。こんなくにのこと心配したってしゃあない。

偉いせんせい、なにかあったんね。

適当にしよ。お立場もあるだろうけど。せいじ絡みかもしれないけど。

全て、スッとぼけでいよ。

ねんねねー。 

布のまりちゃん、笑ってるww

 

葉の先に茜色来て秋半ば

 

わるいことをするひとが云々で、とても恵まれて育ち生きて来はったんやと思う。歪み抱えて生きて来た身としても、もう少しまともな世界だと思っていた。誰かに聞いて貰わないとやりきれなかったんかな。

それでも人間はいいものだとか、信じたいとか、そう言うの苦手。ふふふふふ そう言うのがとても苦手になった3年間だった。

ねんねねー。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みーちゃんも布だって。