不思議。

眠くもならないのよねー。

お目目ぱっちり。

体内時計が調整中かも。

なかなか怖くて見ないでいたけど、その宮○○○の動画を、、、たいちよう崩してられたのもきになつてたし、これ受け入れるとせきにんが出て来るしでむりでしょ。

この先このくにがどんなふうになっていくのか知らないけれど、なにもかもきせいされるようになるならていこうもむりならそのときはもういいとおもつてる。中枢のひとたちは頭悪くないでしょ。この国がここまで堕ちたにしても。若い人達は塾行ったり凄く勉強して来たのでしょ。その上で中枢機関にいるわけでしょ。それで国がここまで堕ちると言うのは、そうして来たんじゃないの??そうとしかかんがえられない。うましかではないわけでしょ。いんぼうろんとかでなくげんじつ。

しんぶんをまずよまなくなつたのは、文章が変だったから。ちほうしのいちちほうのニュースにすぎないけど、変やなとおもたのww これだれかいてるの??

もういいの。なんでも。(爆^▽^笑)

中枢は頭が悪いんじゃないんよ。政治家は別としてw 

そう言う事だよ。

だからもういいの。物価高に苦しむ国民を支援してくださるんだよwww ありがたいと思え、ジ○○○。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \