また。

このおじいさん、笑いもんになってるんねー。

少し前にも晒されてたけど、、、あほちやうwwwww

明日にでも下げたらいいやん。

大体この国なんでも施行まで時間取りすぎ。

買い控え起きるって、下げるまでの間の話で、5年先とかではないのだし、もうこんな人しかじみんの広報出来ないのなら、じみんも本当に終わり。

今10%も取られるから、必要な物以外買わない人多いのよー。

物価は高いし、中身は少ないし、、、。

既に買い控えも起きています。

経済として最悪なのは、今現在なのに。

まさか今が最悪だとは思わないとか???

こう言う人嫌いだから見ないけど、誰かあほちやうwぐらい言ったのかな??

消費税減税明日からしますでいいやん。

なんで半年や一年先の設定にするんよ??

自分達の都合ばかりやん。xでそんなアホな事ドヤ顔で書いている人。

今すぐにやればいい事。

その事に意味があるのに。