いやー。

程度低ないよ。

そう言うのって、その人自体壺。

早く話題を逸らしてほしい人。

それに、けんきんでの被害者救済は大事だけど、とんいるの問題は、じみんに巣食っている事。日本の政治に口出しして、改憲までとんいるの案やん。

私達国民はとんいる支配下にある。

じみんを解党さすのが一番。

だって自分達ではなんにもしないのだから。

きたさまに撃たせたところで、、、実際のところは????やしー。言うてるだけ、騒いでるだけー。そのお金は一体、、、、、。

ねんねねー。 

外出かけるのが、、、なのは、お化粧ww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ それこそなんでもいいんだけど、、、。まつ毛上げたいの。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ねー、みーちゃんまりちゃん。

ええ歳してあ   ほちやう。

ふふふふふふふふふ。