勘違い。

政治家は偉いと思ってるんね。

国民や県民に命令するのが仕事とか思ってそう。

じみんには絶対入れません。

にか○が、にほん人ならじぶんの家を売ってでもおおさかばんぱくを成功させるんだというかくこがひつようだ〜って言ったのってほんと???

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんなんやろ??

ほしがりませんかつまではみたいなwww

あほちやう。

にゅうじょうけんもらっても行かへんわ。

秋物語やないけど、私はあなたより夢が大事、って言ってたように、私はこんなくにより自分の暮らしが大事。

くにが、もう離せへんのや、どこにもやらへんのや、言いそうww おいコラ愚民、家供出しろ、ばんぱくが大事やろ!国家の威信や、お前ら下民の暮らしなんかどーでもええんやって、ほんまに思てるやろ。

ふざけた国やわ。

東京オリ見て、誰がこんなくにのイベントに協力しようと思うのか。にか○含め所謂支配層さん達のおくにあぴでもしたらいいやん。あのあかあおかいかいしきみたいなように。ガンバレwww

ふん。