(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

なんで1号ではないのん??ww

議員の妻はどうなってるんやろ。

議員の給料も下げてほしい。

あんなに数いらないし、政局しか頭にない人達は不要。あー、全員か。

社会保険料控除があったとは言え、負担大きかったなぁ。

岸田が給付金言ってるけど、マイナンバーと口座紐付け義務にさす気ではないよね??

コの時は自治体から給付されたんだったか、、、もう忘れた、、。

米国は小切手をさっさと送って来るらしい。

ま、この国に何にも望みません。

スマホでカード読み取ってどうのこうののポイントで4万やるわみたいなのなら、要らない。

政治家達が愚か過ぎて、そんな人達に支配されるなんて、低能国家。

弱者の味方みたいな政党もどうかと思うけれど、愚かさの自覚なくドヤ顔のじこうももう本当にうんざり。

歌聴こ。その方が心にいい。

谷村さんの群青と言うのを初めて聴きました。いい歌でした。