国。

Twi××××の保守的立場の人も、、、、、。○く○は何かなと思ってだけど、あの方のお名前やね。

凄い煽りの人もいる。異常な。

この国の為に他国と戦うなど無理。ずっとそう思ってきた。自分を守る為になら戦う。それももう国が終わったのなら生きててもどうしようもないけど。でも国を建て替えるのなら、できる事をしたい。

そう言えばあのげんば○少年団??終わったんね。ビルボード不正対策したらあららやったって。歌聴いた事ない。

そういう工作資金に流れているかも。

私達の血税も、裏献金の一環に使われている事ってないかな。

安倍さんに限らず、保守が応援している女性議員もやね。

一度解散して貰おうよ。

無理よ、こんな人達に国仕切られて、従うなんて、

何もとん○○に限らないんよ。山○は一切コメントも葬儀にすら来なかったって。

皇族ももういいよ。あちらはあちらでなさったらいいでしょ。公務とかもいらないし。だって息子いるじゃん。

寝よ。

うわー夜更かしした。

お祭りの晩やしww

おやすみねー。

まりみーは向こう向いちゃった。

ねんねねー。