うわあ。

雨降りました!凄く降った。

雷さんもゴロゴロ言うてたよ。

一昨日地震があったらしい。

そう言えば、ドンと大きめの音がして??と下見に行ったけど、すやすやお休みww

大体襖がなんの反応も示さなかった。

あれが地震だったとしたら、襖さんは改心したのか壊れたのか、、、

襖さんだけが頼りなのにww

早くに生○行ったので、イカの天ぷらが買えたww

前なくてイカの天ぷらはもうありませんか?って訊いたら、二十分ぐらいかかるけれどいいですか?と揚げて貰う事になり、待った。それで時間が経ったのでコーナーへ行くと、あー、イカの天ぷらの人ねーと言われて恥ずかしかった。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

大きいの。前より小さくなったけど。それとちくわも美味しいよ。