だいぶ。

回復した感じで、ふと自転車の空気入れたりしだして、いやいやちょっと待ちと屈み込んだ。

危ない。

またあーってなったら大変やし。

そろりそろりと動くべし。

コルセットが上がって来るのは、これは男の人用らしい。腰の作り違うんかな。

窮屈なのしんどいから緩く巻いているのが、悪いのか、意味ないのか。

ただ安定はする。

しかし、足、膝、腰。

この中で一番不自由になるのが膝でした。座れない。

腰ももっと重症だと座れない、立てないで大変らしいけれど。

急にいつもと違う動きをしたりしてはいけません。笑笑

何にも備えたいなら、毎日全身の運動を欠かさないようにしませう。

ラジオ体操って大事なんやねー。