うあー。

こうのたろうww キライ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

すきなひといんの??

いすの背凭れに片腕かけて、偉そうに文句言ってるのあった。 

はちかい。

はちのほうが礼儀正しいかもしれない。

じみんなんかにはいれません。あんなウソっぽい選挙も行きません。

はらぐちさんってりつみんなんねー。

なんでやろ??

どうしても行かないといけなくなったらどこへ入れよう。

きょうさんとう?やまぞえたくさんみたいながんばってはるひともおられる。

にほんだいいち??かいちょうさん、、昔まこちゃんくらぶがあった。

ぬいとう作ろ。

大っきいちゃんが党首。

にっと笑って座っているだけ。

幸せになるよ??

あんな陰気なめがねより、ずっと明るく楽しい。

ゆきちさんもいいな、、、皆好きよ。ビューティーサロンでお兄さんとあの猫さんの話で盛り上がったよ。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

ふふふ

 

秋の日々我が身重ねて長くあれ

 

秋って長い。

暑いままで、、でも寒くもなるし、、高齢者は冬ではなく、晩秋。