37度。

になるらしい。

出ない一択。

膝のお皿、以前から片方は動くけれど片方は動かない。

悪くした膝の方が動かなかった。

教えて貰った体操をしたら、ちょっと動いた気がするんだけど、そんな簡単なものではない、、、。

やらないといけない事が増えて大変。

でもちょっとでもマシにしないと、、、。

会食で大切なマイナンバーの事を話すなんてどこまでも国民を馬鹿にしてて呆れる。

kダさんって何にもわかってない人。

考えているのは、自分の事だけ。

自分の為に全国行脚するんね。

そんなん手取り足取りでなんの労力も要らない。

それで党員集めてパフォーマンス。

それに乗る国民がまたいるんね。

この人下ろしたら誰がいるの?って言う人いるけど、誰でもいいん。とにかく国の事国民の事を第一に考えて働ける人。自分の頭で考えられる人。議員の名前でなく、人間性

すぐ名前上げろと言うガラ悪い耕作員いるけど、名前ではないの!まともな人にやって貰いたいだけ。