世の中。

凄まじい。

女子校育ちだけど、棲み分けみたいなのがあったなぁ。

グループなり個人なり、それぞれ合いそうな人達が集まったりで、違うグループや個人は干渉しないし、揉めもしない。

合わなくなったら離れる。グループ内での揉め事はあったみたいだけど、他の人は知らん顔w 

ある意味温室ではあった。

共学へ進んで、そこでもグループに分かれたけれど、ずっと共学の人でグループ意識強い人がいたなぁ。何するのも一緒みたいな、一緒を強いる。それ苦手なのでスルーしてたら嫌がらせされたけど、他にも友達いっぱいいたし。

勤めてから、同期の人で自分はさーくるで部長をしていたと、ドヤッの人いて、だから何なんだと思ったのが態度に出たかもしれないww

人苦手。人関係ダメ。

案外そう言う人多いと思うけど。

これは、しかし、入る前に、情報得ていただろうに、それでも行きたかったんね??

なにやろ??

このくにのひとって、えむきしつおおいんやわ。

それが高じてえすになるという。とにかく何か合わんのやわ、このくにに、わたし。