いやー。

所謂密室みたいなものやし想像絶する。

トンデモな○○期、、、恐ろしい。あれみな知っててそれでも行くのんね。なんで???

自分の事をつらつらと思い出せば、暗くなって帰るのが現実怖かったから、帰宅部だったんねー。教室残ってクラスの子の噂話盛んだったみたいだけど、逃れられた。卒業後は共学へ行ったから男の子達がいて、女同士の云々はさしてなかった。ハブられたりはあったけど、こちらも別の友達がいたり、気にもしなかった。母親の友達のツテで就職しその人に迷惑かけられないから簡単に辞められなかったけど、人との関係は1番不快だった。ただでも今思うと、よく私なんかを雇ってくれたなぁと思うよ。

これ、でもまたおけいこして行く人いるんでしょ、、、。その為のおけいことかの事にも関連して来るし、、、書きづらい、、。

にほんって堅苦しい事あるから。それを良しとするし、、、ええ事ないのにww

厳しいの苦手ドス。