あー。

日和った、、、。

うわぁ。

それにぞくとう、、、???

ああ言う頑固言うか、自分はけんりょくしゃ、なんかもんくあっかみたいなひとがくにのトップにいるなんて、、、。

かね○さんとこえすはらさんとこ、がんばってはって。

いろんな角度からのお話が面白い。

なんとか党の揉め事とか興味ない。あたらしいのも。皆あれでしょ。なんや言うたかてあれやねんわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

とにかく下民は口出すな言う事ねー。

ツベさんが今まで見た事のない知らない配信主をお勧めくださりww 見て来た。結構深いお話だった。登録した。もう一度見よ。

この国の人達はほんと何も知らないよ。下民と蔑まされるだけあるのかww

生きている層がもう全く別。

それなりに暮らせてやってるんやみたいな感じやなぁ。

でも今日家計簿診断久しぶりに見てうわーやったわ。

小さい子供さん一人とご夫婦の生活で、食費が八万円超えていた。ほとんど九万ちゃうかな。

恐ろしいなぁ。十年ぐらい前よ、この診断よく見てたの。その頃四万から多くて五万。四人家族ですら。それ見て反省したり、近隣の親しくお話ししていたおじいさんと、それでは難しいよねーって考え込んだりしたもの。

エンゲル係数的にどうなんやろ、、、。

スーパーで買い物しても二割増しではある。ネットの買い物も控え気味。個配頼み。

これ、どうしてもあれが必要なんね。きなんとか。このくにのひとたちをこわすために。あたらしいのとか、ガス抜きでしょ。結局。えなんとかのめい○い。

皆一緒。

自分の範囲で楽しく生きるのみ。このくにをまもりたいなんてつめのさきも思わない。もういいでしょ。さべつとへんけんのおおいいやなくに。そこにいんぺいとどうかつがくわわれば、国民なんて下民どころか虫ケラ。