ある。

でぃ○○-がもしせいぜん○○ぎゃくたいしていてしごあきらかになったとして、それら冠のしせつははいししてしさんかんりがいしゃにする必要があるか?ってさ、あるでしょ。概ね○○対象なんだし、もしそんな事なら、あるに決まってるよ。

xにいろんなのが流れて来る。日本○○とうのが多い。国に誇りを持てない人が政治をしたらいけないと。誇りも何も、国違う人達がやっているから、そう言うせいじかさんたちの排除から始めてほしい。あいこくしんだけど、歴史も嘘多い事知った今、このくにのなにを信じたらいいのかさえわからないわ。

なんか強い言葉で、その辺有耶無耶にして、くにをあいせと言われているみたいで、怖い。それといちごさんなら大変な事だわ。

ネットのほしゅけいはいちごさんやもん。応援しているのみなそうやし、、、。

見ないで何か言うのは違うけど、苦手なのあの女の人。耳が拒絶。