怖い。

こんな国擬き、怖くて。

まともではないやん。

どんな因縁つけられて何されるかわからないと言う事に等しい。

それってはちやわ。

国家背負ってる形だから、はちよりタチ悪いし。

しゅうごくされてはるあのおふたりもいんねんつけられたんかも。

ねんねねー。

みーもまりも寝ないとだめだよ?

無理無理。楽しいもん(´・ω・)キリッ

、、、、、、あかんやつや、、、。

次どこ見る?

皆一緒!

違う!まんさつさんとこたくさんあるし、、、みーちゃん、もっと見よ。うん、まりちゃん!!

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

誰が○人かなぁ?そら、まりちゃん、○○。うわー、やっぱり、、、。怖いねー、みーちゃん。

(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

ねんねねー、、、、、、、。

人間の証明、DVDに焼いてあるのあるはず、探して観たい!!

あの頃この国はまだ活気だけはあった、、、、。

ずーっとずーっと何かを誤魔化すために国は動いて来たんかなぁ。

 

蝉の声覆い尽くすは嘘の国

 

すぽーつとかそんなに大事かなぁ、、、。