こんちは(*^ω^*)/。

ゴミ出しついでに少し歩きました。

歩けた、、、、

30分ほど。

だいぶ色づいて綺麗ドシタ。

服装的にほーむ○○ドシタ。

洟水アレルギー少し治りました。

イソジ○でうがいすると結構楽になりましたが、またアレルギー起こしたりでかれこれ3日ほどえらい事ドシタ。

用事している時の方が楽なのは、用事していなさいと言う事やと思うます、、、、、

今日もよろしくです(´∀`=)

佳き金曜日をお過ごしください。キンキンキラキラ。

(  °            ∞           °  )🍁🎉

 

ピカピカに今年を磨く初冬かな

 

改革の年ドシタ。

、、言うか、如何に動かないで済ますか!

そう言う事ドス。