2022-09-17から1日間の記事一覧

大型。

凄い台風。 九州方面の方々お気をつけてください。 何年か前大きな台風が来て、そうそう、窓開けてえらい事になった。 絶対開けてはいけません。普通開けないよね。 川を見に行くとか、お年寄りに多いねんて。笑うに笑えない。 夜えらいサイレンが聞こえてた…

うーん。

秋の花粉アレルギーには降参。 朝から元気なく生きてた。笑笑 ただ、ニンニクのスライス炒めって結構効くのんねー。晩ご飯に使ったらアレルギー止まった。そんなすぐ効くものでもないと思うけれど、ぐずぐずしていた洟が治った。 温度差アレルギーやら、過敏…

風。

きつい。 ポインセチアに段ボール箱被すの儀久しぶりにやってみようかな。 もう遅いかな。 夕方から朝まで暗くする。そうしたら赤い苞?が出来るとか。 前に確かに赤くなった事がある。その時は剪定していなかったので背の高いポインセチアになって、なんか…

泣いた。

最終回また涙が、、、。 先週の日曜日の録画の最後の、さっき上げた画像はスマホにずっと保存しとく。 最後ご本人が素敵な笑顔。 文化勲章、受勲なさった時はもうおっちゃんいはれへんかったんやな。いはったら一緒に行きはったんやろうな、とかおもた。 じ…

うわん。

忘れたぁん。 ( ゜ ∇ ゜ )🍠🐙

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

最終回まだ見ていない。 Twi××××トレンドになっててそれだけで胸が、、、。 今週は毎朝録画して毎日見ていました。 素敵やなとスマホ取り出して慌てて撮った一枚を。 秋の花粉さんに、、、。 今日もよろしくです( ^∀^) 土曜日はゆっくりでどうよw 他ないの…

うわー。

ねんねねんねww 歩き疲れた。 みーもまりさんもねんねですよ。 おやすみさんしないと。 くたびれたんよ。 服はまた明日www ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 懲りない。

いやー。

黙って手を合わせて〜。 欠席する人は後々長く反省するだろう〜。悪ーい預言者やん。 怖いわ。脅迫めいてるww 極端だけど、こう言うのの延長線上に徴兵とかがありそう。 静かに合同葬なさったら良かったのに。流石に故人もお気の毒。 非国民と言う言葉も堂々…

うわぁ。

YouT×××見ていたら画面が大きくなってしまって元戻らず、何か触っている内に、字幕が出るようになった。 wwwwww 水○上皇テレビになってて可笑しい。佐○○千○さんが、サーキットさんww 最後は水の情報TVになってたww 字幕、これ、○いけさんとこ出て来たらどう…