うーん。

秋の花粉アレルギーには降参。

朝から元気なく生きてた。笑笑

ただ、ニンニクのスライス炒めって結構効くのんねー。晩ご飯に使ったらアレルギー止まった。そんなすぐ効くものでもないと思うけれど、ぐずぐずしていた洟が治った。  

温度差アレルギーやら、過敏やわ。花瓶、、つぼ、、か。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

服にしかお布施しません(´・ω・)キリッ 

家で着ようと思っているにしても、胸のロゴなんとかならないのかな??流行りか知らないけど、恥ずかしいわ。数字とか、書いてあってww

そう言うのに限って、両脇にポケットある便利さ。秋深まったら、上にセーター着て隠そう。

九月も半ば過ぎた。来月から少しずつ大掃除しよ。今年は大々的な整理をしたし、少しはすっきりしている。

どんどん動き悪くなっているから、準備体操してからにしよ。