❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ。

朝雨がパラパラしていました。

もう止んでるね。

変な夢見ました。頭のてっぺんに何かあり、取りましょうと机の上で突然切られるww  痛くもなく、もう大丈夫ですよー。3箇所。ここは髪は??あー多分生えないと思います( 。•̀_•́。)キリッ   ええーっ???で目が覚めました。

あんまりやわぁぁぁぁぁ!!!

なんなんやろ???

笑笑

今日もよろしくです(●´ω`●)

佳き月曜日をお過ごしください。

(  °                ≡              °  )✨

 

冬の雨心も拭い視界澄む

 

紅葉さんがおおおお、、、、赤なってきはった。