取り敢えず。

注意喚起はしましたよーみたいな無責任感しか感じない。

👓が辿々しそうな日本語で何か言ったとしても私には理解できません。

うましか政治家共と上級さん達以外に被害なければそれでいいです(´・ω・)キリッ

もうきたさんに差し上げるお金はありませんよー。👓個人をお訪ねください。

ウチはぬいちゃんと穏やかに街並みの動画見てます。

日本はへいわぼけでもあるけど、何に於いても、先ず疑問というものを持ってほしい。

なんでその音に脅されているのか?

誰が鳴らしているのか。

深掘りしましょ。

この国の人は素直過ぎると言うか、、、

xで今上げている人いて、、、、なんちゅう気色の悪い音、、、