コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

あー、田母○さん、、、、、。

幼い子逆さ吊りにしたら関節外れる可能性あるのに、、、、。

ましてや保育園で、そんな事、、、。

給料も安いし苛立ちが向いただろうなんて事書いている人もいて、、、、、。子供にあたったらあかんやん。保育士なのに、、、。

世の中がわからないわ。もう私なんかには。

旦那さんの給料上げて奥さんが子育てに専念できるようにしたらいいのにと思いもするけど、子育てに専念するのも結構大変だしなぁ。お仕事続けたい女性も多いし、有能な人も多い。各家庭で決めていく事なんだろう。おばあさんに預けっきりの人もいるけど、来て嬉しい帰って嬉しいのが孫らしいし、、、。

でも、いつも思うけど、子育てに限らず、どんな事でも、何に於いても、暖かな家庭に恵まれた人が一番生きやすいと思う。所謂親ガチャみたいな感じかな。結局運やけど。

今日もよろしくです(*´∀`*)

ぬいさん達が暖かいです( 。•̀_•́。)キリッ  

タクシーの旅が楽しかったです草

山がかっこいい。

佳き一週間を。

(    °                 ∴               °    )⛰

優しい看護師さんに恵まれましたwww