((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

節子かぁ?お帰り。

ただいま。

足どうや?

うーん、、、ありがとね。

そうか、、、気ィつけんねんで。で、パン買うて来たかぁ?

うん、仰山入ってそうなんにしたわー。

へー嬉しいなぁ。

ほれ。

うわー美味しそうやなぁ。これは獲れたてやな。

野生のやて。

目が活き活きしてるわなぁ。これは美味しいわ。早速戴きます。

どうぞ。私も戴きます。

美味しいなぁ。やっぱり新鮮なこおろぎ入りが一番や。

そうやんなぁ、これをパウダーにしてしまうやなんて、風流のわからんパン屋はあかん。味気ない。脚がパシっとしてて、殻の噛みごたえも、あらー、これは最高のこうろぎやわー。

ほんまやなぁ???????

 

ほんまに食パン売れてない、、、、。

勿体ない。パン売り場自体、、、、、。

風が強くて寒かったです。

今日もよろしくです(^_^*)

佳き一日ですように。

お雛様のおやつだよー。

(   °                     ※                   °   )🍡