え。

ラなんとかがかんこくでふきゅうしてないとか、何言ってるのやろ、、、今頃。

知る限り、あちらはかかおとーくなんでしょ。

なんでか??

あちらの方の方が賢いんよね。

きけんであることをしってる。

未だに昨日のでかり○げいい加減にしろとか、、、、、

ひょっとして煽りたいじみんかんけいの耕作員かな??

👓がたのむからとんでくる。じったいもわからないけど。

1○○がにほんのこくみんになんかあったら○○するとか言っているらしいけど、それも煽り。

えすはらさんとこにでてくるなんとかみん?あの人もそうだよたがやかす人だよ。

あれほどらなんとかについていろいろ言ってるひとがいるのに、、、あのおんなのひと達ほんとに何も知らないのかな???

おやつはきびだんごだよー。生○で持って来て貰ったよー。美味しいよー。とれはろーす入ってるのは見なかった事にするよー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!