ふふふ。

一体何が起こったのでしょう?って、そんなんずっと見放題やって、、、、

白々しい。

フィッシング詐欺とかに気をつけてくださいって結んであったけど、やっぱりとんでもやわw

ぶ○し○んいろんなのトーク?言うの出て来るの、あれも見えるからよね???いろんなのやってはるから、なかなんとかの時買ったけど、絶対買わないww

なんか皆輪になって日本国民を囲いの中に押し込めている状態。

皆とはラからじとでぶww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

これから気つけるから気にせんといてなみたいな方向に行ってそうで、国さんさ、せめてこうてききかんではつかわないようにしめだしてほしい。らでできるいうことはらにぜんぶじょうほうかいじされてるんじゃないの???

自国で作れないからと言って、なんでわざわざkこくのものを使わせるかな???

ましてやばん○とつながるよね。しらないわけないだろうに。ちょうのつくはんにちやん。

そんなのにほんのひといいようにされるだけ。