うわっ。

軟膏なくなるの??

ワセリンぐらいしか残らないとか、、、。

えーっ??

オイラック○買っとこかな??

手荒れに何塗ってもダメで、オイラック○根気よく塗ってたら殆ど治った。

リンデロ○とこれは必須なのに、、

ワセリンも買い置きあるけど、、

塗り薬なくなったら、オリブ油買いましょうって。薬局で。

それも買っとくか、、、

薬価安いのかな??それで作らなくなってるのかな??

えっ?ぺいぺいってマイナンバーと連携している、、うわー、使った事ないし、大体名前からしてしーこくやし。

にほんってこんなだっけ??

全部他国開発のツールこくみんに使わせてにほんせいとか嘯いて。今度変なワが承認されて、にほんじんが餌食になるんねー。

そんなに絶滅させたきゃ、さっさとやればいいやん。