ふふふ。

すぐに在○なんとかをじごくにとか書き込む人いるけど、あちらが支配してるのにww

そんな事の為にこの国が動くわけないやん。

今更とおりな云々なんて。

健康保険証は使い回しできていてとおりなも関係ない。

保険証に写真つけたら良かっただけ。

そんな簡単な事をさっさとしなかった時点で政府には不信しかない。

別の名前のw 紙保険証発行されるんでしょ。それでいいわ。

いっそ私に髪発行してよ?

ねんねねー。

みーもまりも身分証明書ないねー。

ウチら要らんのよ。ウチらが王や、、支配者や。

あー、是非そうして。それが一番安全やわ。婆にこっそり特権与えてや!

女中として雇ってやる。住み込みやから給料なし。

ぬい様、、、、、、

キャハハハ――(○´∀`о。゜