少ない。

少ないから切り崩してるのではないの??

そう言う人はどうするの?

個別に調べて行くの??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

家計簿提出とか。

食費多過ぎますよ、、、なんですか!この酒量は、、、と国会議員が一軒ずつ訪ね歩く。

しゃいんますかっと??老人には贅沢です!バナナで十分!1日1食!それで長生き!!

ふふふ

タンス預金させて襲うとかww

今お金引き出しましたよー、と○○がチクル。日本政府に。そこからなんだっけあの強○集団。そこへ速攻連絡が行く。強○、家に先に着いててバレて警○に。警○は勿論政府側で、こちらでお預かりしましょうwww

病院も行かなきゃいいんだわ、本当は。来て貰おう、、。

普通に薬屋で売ってくれたらいいやん。過剰摂取とかでたひんでも人減っていいんでしょ。

皆家でたひぬ。なかなか見つからない。見つかった時はうあぁぁぁぁぁぁな状態。家事故物件に。なんとかてるに載る。載せきれない程増える。列島がぁぁぁぁぁ!!

面白いじゃん。