戦後の。

きんゆうおうとけっこんしたのがいけだはやとさんの長女で、その娘が、てらだの嫁なんだって。

てらだそうむだいじんで検索したら、かつらって出てきて、 (ё_ё)キャハ

いやいや、髪の事は言いません。言うたけど。

いけだはやとさんが、やまとやさんにキタ━(゚∀゚)━!言うて、そういうの見に行くの大好きな育てのお姉ちゃんが行こう言うて走ったの、記憶にあるわ。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ このお姉ちゃん、近所のお風呂屋さんに( 一般的な銭湯  )たいほう関のおねえさんが来てると見に行こ言うてそのお風呂屋さんに(  一般的な銭湯 )行った事もある。見たぁぁぁぁぁ。

ほんとウチらも、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そのせいでか、私は野次馬根性に恵まれました。

楽しい子供時代をおおきにやでm(_ _)m

やまのいさんがんばれ!!こんなク○政府潰してやれ!!!