ああ。

パーチー、、、、

誰でも、、、、

うらがね問題だけど、これ環流もすんだね。

と言う事はかったことにもできる、、、、、

そらこくみんにつめたいはずやわ、、、

釦づけに手間取った、、、

糸通らへんくて、、、、、、、、ちゃんと黄色の紙の上で通そうとするんだけど。

えっくすではなんとかさんけんさくしてもすぐに出て来ない。出て来たら、エロスパムの嵐。かなりやみ。

はばつにわざわざはいらないのものこしておくいうかんじかな、あのおばさま、、、

ウチら国民にはかんけいのない話ねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

だからせんきょせんきょ言うんね。くにをしんようさすために。

はなんとかさんをとらはちによんでたのがありも○さん。あのあたらしいとうは、これもみとおしてということはすじがきはいちご、、