メール。

そろそろ買わないといけないなと思ってたらどうですか?とメールが来て凄っ。

面白いね。

また火の玉になってなんて、一億総火の玉思い出すやん。はっきり言ってアホなん???

あー、そう言う言葉思い出す人も少ないか、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

また凄いのが出て来て、問題になってるのにお金儲けww

ほんとにマジか??カマキリさん!

そう言うのにも耐えろってやみくま、、さんつけるのも嫌やわ。

こう言う人達ってすぐにしーこくが喜ぶ言うんよねw

しーこくが喜ぶか喜ばないかが基準なの??

日本国民が基準だよ!

やみくまと言えば改憲、、、

ナイナイ。

おっそろし。ジミンの裏なんてあのおばちゃんやん。

にほんじんをせんちおくって37564でしょ。

やみ○○もその一員なんじゃないの??

皆そうでしょ。

じみんなんて。

りつみんだってようにたもんやし、ほんとにせんきょなど、ま、や、か、し。

有権者みな行かなきゃいいんだ。