隠れた。

って言うけど、すぴーど?のやら松川ルイルイ言う人、じみんやし、じみんの評判どんどん悪くなるだけ。

しょうもない人しかいない。

それでつぎに背凭れに腕ダランで役人恫喝しているのが出て来るの?

悪い人材なら揃ってるんね。

うらぴんくかもしれないけどやまたろうにいれにいってみるかなwww

選挙が厳正なものであるのならね。

2えふさんとすだれがネタもとなの???

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

ねんねねー。

みーもまりもこのたろうならやまたろうにする?

あたろうもいる??

えっ??ふふふふふふ

しよーたろうもww

ふふふ じゃじろうは?

いるじゃんww 

あー、なるほど。このなんとかろうははずそ。

だねー。

ま、まともな人は取り上げて貰えないから、その時点でにほん自体ナイナイ。

哀しいねー。

だねー。ねんねねー。でもこのたろうはわとかーどで絶対にダメな人やわ。

決めるのは○○やから、ウチらは奴隷。きいろい。

(^ω^)ワロタ