えっ。

???

ふふふ

何気に読んでいて、換気扇、油の溜まる小さな引き出しみたいなの2箇所洗うだけ、、、、後、その周りのステンレスかな、カバー、そこを油取り用の洗剤で拭き掃除するだけなんだけど、、、えーっ???なのでひと月に1回はやっていて、暮れはその拭き掃除を丹念にするだけ。それが結構大変ではある、、、大変になった、、、踏み台に載るのが、、、怪しいww

以前の家では羽根を洗ったけど。

網戸は外さない。とにかく戸は絶対外さない。入れられへんようになるもん。

サッシのレールはなるだけいつも拭いておいた方がいいねーとおもた。

いつもやっていれば大掃除要らないww

和室が好きだけど、障子はng。あんなの張り替えるのイヤww

こんな寒い時期に張り替えるなんて有り得へんwww

玄関はいつ頃拭くかな、、、今年からしめ縄はやめました。危ない。高いとこww

燃やしてくれはる神社も近くにないし。

でも紅白の飾りを買ったの。

神棚さんに飾るかな、、これも高いのよね場所が。

草刈りもしたし、手を付けないとこはやらない(´・ω・)キリッ

(爆^▽^笑)

もうお姑さんの年齢で、聞けばいろいろお嫁さんの悪口言ってる人いるみたいだけど、もしお嫁さんいたとしたら、悪口言われる自信ある。ほんまにあの人何にもしはれへんねんでw 

((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆  ですわ。