(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

一般的な普通の男性の条件みたいなので、長男以外ww言うのがあり笑った。

同級生とかお姑さんになっているけど、同居してないなぁ。もし自分だったらと思うと、絶対に無理やわ。お嫁さんと同居なんて。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

気遣うでしょ。お嫁さんに嫌われたくないもんww うわっ要らん事言うたわーとおもて寝られへんようになるよ。

二世帯になってても無理かもしれない。近頃完全に私これ違うかなぁとおもたのは、コミュ障ヽ(´▽`)/

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

なんやろ、特に若い人が苦手と言うより、怖い、、、、。その場面に出会うのが怖い。

いやー、普通に顔合えばこんにちはーと言って一言二言話すけど、なんか緊張するwww

今まで大抵同年齢か上の人と接する事多かったし、人と話す事さほど苦手とも思わなかったけれど、若い方とはもの凄く年齢離れてるの。もし子供いてもそれよりずっと下。元々人関係得手ではないにしても、なんやろ???全然話す接点がないと言うか。

それと変な婆さんだと思われたらどうしようと思う。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ