うふふ。

あのりっけんの代表不愉快だから見ないんだけど、今頃知ったの、ウラキン。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

読み間違いなの?それとも政界ではそう言うの??

ふざけてるね。それをはぎうだが笑ってたって。

捕まったら、笑ってやるわ。

パトカーの話ってもえちゃんいがいて聞かへんねー。

ねんねねー。

沢庵が美味しくて、、、

朝15度らしい。暑いんかも、、。

それで来週は気温下がるだよ。

こそっと覆面パトなんて面白くないからねー。

絵的には、手錠と腰縄必須!!

見たい!!

誰を1番見たい??うん?なんとかせいこ?

同性としての僻みか妬みか??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

○いけさんこの事件どう思ってはるかな??

もしいっしょになったら、、、

せやなぁ、婆ははぎうだにしむ○ついでに木3本も連れて行くべきやわ、、、もうせいじかじゃないけど、、、それと頭わるいの?もww

しかし凄いなぁ。自分達を守る為にぱと、、、

kダは泣き、、、、

めちゃくちゃ程度の低い国。

ウチら恥ずかしいわ。

うん?喜ぶ婆も恥ずかしい??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \