わけ。

わからない。

バラマキってハラマキからお金出してるとやっぱり思う。

外貨準備高からって言うのはどうやら違うらしい。

それとバラマイてそれをにほんきぎょうがうけおいにほんせいふにかんげんされるの?

まねなんとか???

うわー、コワイ。

もうほんとになんにもしんじられないわ、、、

なかなんとかのもとばし???とばしがなにかもようわからない、、、

餅代って100万だって。ボーナスと別に出るんだって、、、ボーナス出るの知らなかった。

かんじちやうしつにおおきーなきんこあんだって。

そう言うとこねらったらええのに、、、、

とくそう、、、全部もっていくって、、、ぬいぐるみとかもかな??中になんかかくしているかもしれない、、、とか、、うわぁ、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

えーっ??とウチのぬいさん達が固まりました。