買わない。

ようになってる、、ぶんはる、、、

読んでみたい記事以外がくだらな過ぎて、、、

結局なになんやろ??亡くなられた方の側があんまし乗り気ではないんかなと途中おもてた。ちゅうとはんぱなべんご○使った時点で。使わされたんやねー。

つ○きとかなか○○、けんりょくしゃなんよね。すごいよね、、、、考えてみたら、、、、も、み、○○んやもん、、、。

うらがねのも、期待外れに終わりそう。

なんか、、、くだらない国で程度も低い。その割にうらがぁ、、、、

程度低いのは裏でいろんな悪事働くよ、、、私は程度低いだけのうましかだけど、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

よこ○○み○なんて最初からなか○○のてさきでしょ。数回見たけど、なかなんとかにはなんのかんけいもないと叫んでてw いやー、おどしいれたのはどーなん?とおもい、以降見なくなった。

えすはらさんお怒りなのよくわかる、、、、

ちょうないかい??私近所の方何してはる方が全然知らないww 

このふななんとかさんいっかって耕作のいっかかなと思う。

うおやがよろこんでたのが気悪いww