おもた。

ふふふ

週明けにもって言っててなんで週明け2日目??とおもた。

ドリル作業追いつかへんかったん?

もう隠さへんのんねwww せにちの応援ww

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも一般の人はせにちを知らないよ。私知らんかったもんw

けんさつが何かしたらくーでたーになるとか脅しかな、、、

どこまでも腐ってる。政治家共。

前にいんぼうろんのだいひょうみたいにいわれる、いまはもうあんまし表に出て来ない方だけど、著書に、ふろんとがどうどうとかんばんをかかげてるのはにほんだけとかいておられたの、あれ、せいふのことやったんねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

しんじつやねww

 

あまりにも遠くに行った火鉢と祖母

 

朝から炭に火起こしてと言うのかな?火鉢の用意して手を炙ってた。ガスコンロでやけど、、、

着物着てて。

握り鋏で刻んだいこいをキセルで吸ってた、、、、

ずっとそうさせていてあげたかった、、、

本人は面白くなかったかもしれないけど、、、 

子供の頃、若い頃が、本当に遠い世界のものになってしまった。