ううーん。

これで日本脱出したら、むこうがわのおもうつぼ???ってむこうがわってなに???

皆脱出したらいいやん。

誰と競ってるの??

戦ってるの??? 

少しずつ変えていく???そう言い続けて今なのに、、、

何もかもインチキなんだって、この国。

山ももうパネルに覆われてめちゃくちゃやし、奴隷皆いなくなったら面白いやん?

選挙に行きましょうとまだ言うけど、選挙の度に、裏金作る政治家がいるのだから、なんでそんな人達の為に時間使うの??結局インチキでしょ?あれも。かいひょうじょうにいるんだってねろくさんよんの人が。いちゃもんつけたら凄いたかびしゃにはんろんしてくるって。

あんなの行っても行かなくても同じ事言う事になる、、、、

ああ言うのも今回ので何もなかった、、、ってなったとしたら、、、、それらにはうらがねが回っていると言う事かしらww

諦めるしかないのかな???こどもたちがにほんのこどもたちがとあんずるひともたくさんいるだろうけど、、、にほんの〜なんて少数でしょ、たぶん。

このくにがさいせいするかもしれないからいつでももどってこれるようにしてべつのいきるばしょももっておくのだいじかもしれへん。

あいてのおもうつぼだとかいってじめつするよりずるがしこくたちまわることもひつようやわ。

ネットのかきこみなんてサクラばっかしやけど。私はサクラでもないし、ただの婆だから好き勝手言ってるだけ。

でも今の状況見てたら、、、このまま何も変わらず、最悪緊急なんとかが出来、皆ワされたひぬと。残ったものはぼっしゅう。そう言うにほんが残るだけ??