やっぱり。

あの人達はよその人。

私達国民とは違う場所にいる。

恐ろしい国だよ。

その中には強烈らしい上下が存在して、上と下ではまた違うんやわ。上にカネモッテコイww

みさ○○やらなんとかゆうじ(どの字にしようかなww 佑二?最初に出て来た、、だれ??)はなんとかの佑二wとのおどしww つぎはゆれるかww 

すごいねー。

かいけいせきにんしゃのりっけんでおちゃにごすの?ま、そこも違う場所、、、

ねんねねー。

コワイくににくらしてるねー?

うんうん。ウチらはウチらで楽しいしてよ。

せやな、、、

今更どこも行けへんし、、、行ってもにほんのひと??架空の国ですよね?って言われるわ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ようわかってるねー。偉いねー。

うんうん。えらい👏👏👏👏👏

なんのこっちゃ??

(爆^▽^笑)