ぇ━(*´・д・)━!!!。

るっくすがいい、、

えぬむらさん、、

いやー、その辺いつも思うけど、たとえばoさかのちじとか、、、

そうなのか、、、

よくわからない、、、

いけめんだとして何なんやろ??

なんだか凄いよねwww

くろびきにwww

目の届く所に置いておかないといけない政治家のひしょって、何??

1○○たさんとこ今頃聴いていて、ぎもんがおおいわ、、、、

ありも○さんでんわで話してはるけど、、、このかたもぎもんやわ、、、

ツンパたか○ww あの人なんで政界おんの???

個人的にはじみいう人とにかいさんの揉め事もおもしろいわ、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんで自分達だけwww って言ってる議員いんだってwww

せいじかとか笑えるわヽ(´▽`)/