2023-07-22から1日間の記事一覧

あー。

その沖○○○さんって有名な方よね。私がお名前知ってるんやから。 やっぱしにゃんくみさんとしりあい。 タクシー代ケチろうと自転車走らせて結構危険wやけど、さっと行ける。 タクシーより速いよー。 (っ'-')╮=͟͟͞͞ これ可愛いよ。 草なんだって。 和歌が覚え…

空。

夏は空を見上げる事多いなぁとおもた。 海で寝転がったり、山で目の前に見たり。 旅の車窓から、飛行機の窓から。 空見上げ思い出すこと夏の日に もっと年齢の上の人なら、落ちて来る爆弾を見たのだろうか。 亡母は焼夷弾にうわー花火みたい綺麗やなと言いえ…

しか。

見たぁーーー。 写真撮ったのに全身写ってなかった、、、。 可愛いの。 暑いからだろうなぁ、川に足浸してじってしてた。 お顔も合ったんだよ。 すんごい可愛くてじっと見るんだわ。 今頃鹿の世界で、あの鹿さんが、今日人間見たぁーーー、言うてるかもしれ…

こんにちわー>ФOФ)。

凄い暑い、、、、、、、。 帽子被った。 被ったら絶対脱げない。 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ いっぱいの青空夏の記憶なり あー、くたびれたww 今日もよろしくです(=´∀`) 佳き一日をお過ごしください。 ( ° ⁂ ° )🌞 土曜は人が多いねー。

うーん。

興味がないと言うか、なんでそんな皆フアンなのと思うぐらいにがて。 いやー、、、、。 だからその事全然見てない。触れてあるの読みもしていない。 皆フアンなのよ。 なんで??? 昔からの友達も最近の知り合いの人も。 結局唯一苦手と言う人と今も一番や…