あー。

その沖○○○さんって有名な方よね。私がお名前知ってるんやから。

やっぱしにゃんくみさんとしりあい。

タクシー代ケチろうと自転車走らせて結構危険wやけど、さっと行ける。

タクシーより速いよー。

(っ'-')╮=͟͟͞͞🌿

これ可愛いよ。

草なんだって。

和歌が覚えづらい、、、、。

夏休みの宿題状態になって来た。

今お世話になっているお医者さんはまだお優しいわ。

いつものとこの知り合いやけど、まだふつうの人やわ。

人には皆癖と言うのがあるけど、、、。

帰りは押し歩きした。

あー、暑かった、、、、、。

宵々山行く余裕はあったけど、でももう遠い。

100たさんwww

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

夜の仕事のお家は夜中平気よ。

き言うひとはすごいちからあるんね。○-○-、、、、。

いやー、権力者っているねー。そこまででないにしても、ふつうにいる。そういうの無縁だから気づかなかったけれど、ツテとかお金積むとか、なんでも思いのままらしい。