えー。

おフランスからのパンに、、、、。

うわあ、、、おフランスのチョコはどうもない、、よね?

産地偽装してたとかの話、ずっとウサギ料理店だと思ってて、怖いし可哀想だから読まずにいたら、ウナギさんだった。ウナギさんだったらいいのか?

知らんけど。

親ガチャ、、、と言うか、ハンデ大きかったなぁ、、、毒親かな、、、見栄っ張りwwで、、、

でも大学まで出してくれてありがとうございましたです。

何もしたげへんかったね、、、

子ガチャ外れやねー。

ふふふ

でもなぁ、あの家は一人一人が自分の事で精一杯だったと思う。

家族と言う形でも助け合えないのはね、意味ない。

今感謝もなかったら来世はもっと、、、とかの書き込みも見たけど、まだこの世は修業の場で、その過ごし方で来世が、と思ってる人もいるんねー。多分若い人かな。それもしんどいからww もうそう言うのも遠慮する。来世反対!!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

修業、、、それはもういい。なるだけ他人様に優しく親切に明るく生きる事で赦して、、、

ふふふ