あー。

そう言えば、ふるほ○○さんの8○○りせっしょんと言う本はまだ持っているけれど、にほんがあるぜんちんたんごをおどるひと言う本は手元にもうない、、、まさかとおもたし、、、

置いておいたら良かった、、、

うわーい、、ほんと?さとうさん??

にしなんとかかまきりさんはアウトだって???

ツンパたかぎもww

あの人最初からあうとやわww

あかんでしょ、、ぎいんやってたら。

しーこくのにほんのとちを買うのきせいとじみんがいうとあいかたのとうがはんたいし、すぱいぼうしほうをじみんがいうとりつけんがはんたいする。

これってマッチポンやんね。このみっつのとうはいらないww

連んでるんやん。

ふふふ