間違ってる。

訪問先。

ま、被災地に大名行列されても迷惑だけど。

前から予定されていたのだろうが、中止に出来ないものなの?

あんだけばら撒いて保証国かなんかにもなっんでしょ?

そうしたら少しはこちらの状況考慮してくれたっていいやん。

結局何の友好にもなってない。

このおばちゃんも要らん。

外務大臣としてこれが一体どんな仕事よ?

54億、、、、

どちらかにしぼらないといけないほどにほんはびんぼうではない?????

それこくみんから吸い上げた(あべがいうてた)ぜいきんやし、こくみんは十分にびんぼうやし、びんぼうのみちを歩んでるんやけど。

にほんでつかえないおかねやから、、ってどんだけあんの?????????

キチガイだろう、この国!!