うーん。

どこかのこめににほんこくみんはこのくにとはいわないと。このくにというのはがいこくじんだと。にほんこくみんはわがくにというと。

このがいこく○○いうのは、、、で、相変わらずこういう人いるんね。まだ言うてるの???

このくになんですよ。ここは。日本国民だからこそ、ここはこのくにだ。

これからのよのなかのいろんなブログも見たりするけど、ええ事ってもうないのよね。べんりなよのなかふうに装われて、実はみたいな。

そう言うの読んでると憂鬱になる、、、、、諦観、、、、、これもひとつの手やなぁと、、、よのなかへのあきらめの下地作りの一種、、、そうなっている事に気づいておられない場合もあるけど、、、、、。

これ、わのときも思ったけど、つべこべとかしるようになったのは、こんな人ガー、と叫んでいるついやぶろぐからだった。これってぎゃくゆうどう?かなとおもた。

いろんなことを見聞きして判断すると言う事のむつかしさ、、、。

そこら中あつだらけになってきていて、、、さすがこのくにだけあるわヽ(´▽`)/